<body>
For you, my girl. - Tuesday, April 15, 2008
8:11 PM
Today's blog is written for my dear fren, Hui Ling who is crazy upon something these days, right after i have done something to her (MY FAULT AGAIN T.T, just like last time something i did affects Chingli's life, just diff thing onli). Well here goes, my fren. The songs i promised u this afternoon.

Suteki da ne by Rikki



Japanese pinyin translate
English translate

kaze ga yoseta kotoba ni
oyoida kokoro
kumo ga hakobu ashita ni
hazunda koe
The wind, like a heart that swam in the accumulated words
The clouds, a voice that was shot into the holding future

tsuki ga yureru kagami ni
furueta kokoro
hoshi ga nagare koboreta
yawarakai namida
The moon, a shaking heart in an unsteady mirror
The stars, gentle tears in an overflowing stream

suteki da ne
futari te wo tori aruketa nara
ikitai yo
kimi no machi ie ude no naka
Isn't it beautiful, to walk together in each others hands
I do so want to go,
To your city, your house, into your arms.

sono mune
karada azuke
yoi ni magire
yumemiru
That heart,held within your body
In those confusing nights
I dream

kaze wa tomari kotoba wa
yasashii maboroshi
kumo wa yabure ashita wa
tooku no koe
The wind, its halting words are a gentle illusion
The clouds, the broken future like a distant voice

tsuki ga nijimu kagami wo
nagareta kokoro
hoshi ga yurete koboreta
kakusenai namida
The moon, a heart flowing in the clouded mirror
The stars, broken and swaying, like tears unable to be hidden.

suteki da ne
futari te wo tori aruketa nara
ikitai yo
kimi no machi ie ude no naka
Isn't it beautiful, to walk together in each others hands
I do so want to go,
To your city, your house, into your arms.

sono kao
sotto furete
asa ni tokeru
yumemiru
That face,
A soft touch,
Dissolving into morning,
I dream.

Well this is the songs that i make my fren being crazy about it, FFX. Well kinda regreting now, singing Japanese songs in front of the frens... REGRETING......

Then next songs will be also involve Yuna, but different game liao called FFX-2, wished u will liked it... Coz i really like Koda Kumi's voice too.

Real Emotion by Kumi Koda



* What can I do for you?...
I can hear you
What can I do for you?...

Ano hi kokoro no kanata ni egaiteta basho ni iru
Tohou ni kuretetari suru keredo mou modorenai
Yume ni mita katachi to wa
Nani mo kamo ga chigau
Genjitsu ni wa...memai sae suru

** RIARU na sekai ni yureteru kanjou
Maketakunai
Mou tada hashiru shika nai kono mune ni
Kikoete kuru
Kimi wa hitori ja nai

* repeat

Kesshite furimuki wa shinai anata ni wa tayoranai
Nanika ga areba kanarazu sugu ni kite kureru kara

Ima boku ni dekiru koto
Sore wa shinjiru koto...
Shinjitsu nara kono mune ni aru

RIARU na sekai ni yureteru kanjou
Sasaeru no wa
Sou anata ga oshiete kureta subete
Ima no watashi
Dakara, hitori ja nai

What can I do for you?...
I can hear you

RIARU na sekai ni yureteru kanjou
Kanjitemo
Anata ga me wo tojita nara soko ni iru
Kizuna ga aru
Dakara, hitori ja nai

** repeat

What can I do for you?...
I can hear you
What can I do for you?...
I can hear you

Kinda bored finding the most best to put in here... Mayb for Hui Ling still hard to hear songs from my blog :P Since her line is worst than mine.

1000 no kotoba by Kumi Koda



kimi no kotoba wa yume no yasashisa ka na
uso o zenbu oikakusiteru
zurui yo ne

tabidatsu kimi ni sameta senaka misete
kiiteita yo hitori tatakau no
zurui yo ne

"kaette kuru kara" oikosite yuku kimi no koe
iji hatte tsuyoi furi
toki o modosite

sakebeba yokatta
ikanaide to namida kobositara
ima wa dekiru donna koto mo

ienakatta 1000 (sen) no kotoba o
haruka na kimi no senaka ni okuru yo
tsubasa ni kaete

ienakatta 1000 (sen) no kotoba wa
kizutsuita kimi no senaka ni yorisoi
dakishimeru

yume no tsuzuki wa kimi o omoinagara
ano hi no koto wasureta furi site
zurui yo ne

"tegami o kaku kara" shisen sorasita kimi no koe
iji hatte tsuyoi furi
toki o modosite

okoreba yokatta
matenai yo to kata o otositara
ima wa dekiru donna koto mo

kikoeteru? 1000 (sen) no kotoba o
mienai kimi no senaka ni okuru yo
tsubasa ni kaete

kikoeteru? 1000 (sen) no kotoba wa
tsukareta kimi no senaka ni yorisoi
dakishimeru

ienakatta 1000 (sen) no kotoba o
lalalala...
kimi no senaka ni okuru yo
tsubasa ni kaete

kikoeteru? 1000 (sen) no kotoba wa
lalalala...
kimi no senaka ni yorisoi
lalalalala...

Phew... I guess temperary that's all... Time to sleep... :P

finish written by 9.10pm

Labels:

Site-mistress ♥


I think if I say
the "bore" word more
I will really become
a boring person...




There is no truth nor lies,
There is only trust and doubts.

Loves : Hates
♥ Love ♥
♥ Will
♥ To be Loved
♥ Window Shopping (but better if it is "purchasing")
♥ To hear, not so much on singing
♥ Travelling (but seldom able to)
♥ Dating~
♥ Animal, any of them
♥ Handcraft
♥ Cosmetics & skincare
♥ Salary (coz only then I can buy, buy, buy!)


X Hate X
X Alone, Dark, and Ghost Story
(include scary, horror stuff)
X Blood
X Someone else (too rude to list out :P)
X Back-stabbers
X Bugs (especially those fly one)
X Earning money (It's really hard, trust me!)


♥ X Love and Hate♥ X
♥ X Buses (Especially U11 & U24)
♥ X Study & Exams
♥ X Money and Time
♥ X Life and Death


SALARY OUT! YAY~ (but can't spend too much as I'm going to buy DEAR"S PRESENT!!! lol)

For people out there who wanna date me at weekends:
Please do so beforehead as I have my weekend schedule full with
part time jobs usually so if really wanna book me,
please tell me at least 1 week earlier~ TQ TQ :p


ok you all win. get yourself adding me @ Facebook.

The Memories ♥~
October 2007
November 2007
December 2007
January 2008
February 2008
March 2008
April 2008
May 2008
June 2008
July 2008
August 2008
September 2008
October 2008
December 2008
January 2009
May 2009
June 2009
July 2009
August 2009
September 2009
October 2009
November 2009

Chit - Chats


♥Doll Doll♥


Links~
new storybook ♥
Will ♥
Laputa aka Rukia aka ChingLi aka lili ♥
Xiao Wei ♥
Fei Yee ♥
Poi aka Pei aka P2(square!) ♥
Shin Ying aka Jessy ♥
Hui Chin ♥
Hui Ling ♥
Shu Wen aka Sue aka susu ♥
Sing Yee aka Zoe♥
Fuzie aka yunyi ♥
Neon aka WeiMin ♥
Yawn my list are getting longer... LOL~


THANK-YOU
Photo: Photobucket
Textures: Papercuts
Brushes: RomanceBox Nadine-fanarts
Host: Blogger
Designer: BeiEr@ Candied